
- ; - ; -





うっかりしてたらもう4月。
ソロはちょこちょこと
やらせてもらってますが

ベッドサイドキネマ

1月ぶりにライブあります。

遊びに来て欲しいんだな。

よろしく哀愁。。。
ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -


ソロもベッドサイドキネマもウネルモイヤもmёr * paraも沢山の機会をいただきまして忙しかったけど新しいことに挑戦したりと楽しめた1年でした。ありがたい〜〜

年内ライブも残すところ3回となりました。どこかでお会いできますと幸いです

チケットご予約お待ちしております♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12/8(木)高松TOO NICE
ACOUSTIC NIGHT

OPEN / START
19:30 / 20:00

ADV / DOOR
1000yen / 1500yen (+1DRINK ORDER)

??act

出口るみ
後藤さとみ
川井俊平
メル ...and more !!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12/11(日)高松MONSTER
アコアコモンスターズ

OPEN/START
14:00/14:30

ADV/DOOR
1500円/2000円

※受付にてドリンク代500円別途要

??TIMETABLE

14:30-14:55 エキサイト中條
15:05-15:30 西原龍雲
15:40-16:05 udu
16:15-16:40 後藤さとみ
16:50-17:15 ひだかめい
17:25-17:50 香川一史
18:00-18:25 浜海道馬ノ助
18:35-19:00 しょーばこ(2LDK)
19:10-19:35 Mind Art
19:45-20:10 れおん
20:20-20:55 Harbell
21:05-21:30 モリシタヨシオ
21:40-22:05 GROOVY SOURCE
22:15-22:40 ベッドサイドキネマ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓↓今年のうたい納めは↓↓↓

12/21(水)高松TOONICE

駄菓子ナイト

OPEN / START
19:30 / 20:00

ADV / DOOR
500yen / 700yen (+1DRINK ORDER)

??act

後藤さとみ
赤錦穂乃花
メル

たくさんの駄菓子を食べて、雑談して、たまにライブを聞く夢のようなイベントです。毎度誘っていただけて嬉しい。



駄菓子食べにキテネー♪♪♪
ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -

5,6月は沢山LIVEさせて頂きます!!!

どこかでお会いできるのを楽しみに

ひとつひとつを大切に歌います。

よろしくお願いします(^人^)



??ベッドサイドキネマ info

5/4@高松MUSIC BLUE





瓦町FLAG屋上 13:30〜14:00


http://www.machikadomusic.net/machikado2016/


6/4@高松MONSTER

熊本地震復興チャリティーイベント「アートスクランブル2016」2日目

http://www.monster.cx/archives/5895



どちらも入場無料です!


??meruソロinfo

5/5@高松TOO NICE
5/26@高松TOO NICE

入場無料の投げ銭LIVEです。
5/23はフリマのみ参加させて頂きます。

http://impulse-records.main.jp/toonice/?p=4827

http://impulse-records.main.jp/toonice/?p=4836


6/19@Takamatsu SSW Fes. 2016

素敵シンガーソングライターが一同に集うFESにご一緒させて頂きます。





↓ご予約はこちらから

tiget.net/events/3808
ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -


私がモリシタヨシオ兄さんに出会ったのが、父のフォークギターで弾語りを始めた10年前…そしてそれから沢山のご縁があり、色々な場所でご一緒してきましたが、このタイミングでの2マンライブ。。

10年という月日のめまぐるしい毎日を暮らす中で変わったもの、変わらないもの沢山あります。自分自身も身近なところにも世の中も。。

そんな色々な思いがあり、今回のライブタイトルを10.TENと名付けさせていただきました。

読み方は各々お好きな感じで、てんとてん、でもいいし、じゅってんてんでもいいなーと思っております。

金曜の夜ですが、ゆったりとした空間でお酒を飲みながら皆々の10年を振り返ってみるもよし、ヨシオさんの音楽にゆらゆらと浸るのもよし、たどたどしい私のウクレレ弾語りを応援してくれるのもよし…ですが( ??? ;)

バンドとはまた違ったウクレレ弾語りをお楽しみにしていただけたらと思いつつ…制作に日々追われながら楽しんでおります♪♪♪

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

■ 2016年4月15日(金)
■ 出演者:モリシタヨシオ×meru
■ 公演名:10.ten
■ 開場: 19:30/開演 20:00
■ 料金: ADM¥1500/ADV¥1200
■ 予約:https://tiget.net/events/3769
■ 会場:高松RUFFHOUSE (http://www.barruffhouse.com)

※ 早割り受付期間:4/14 (木) 23:59まで。

<モリシタヨシオ プロフィール>
ミニアルバム「She See Sea」リリースと共に本格的に音楽活動を始める。Keison、Asia SunRise等のフロントアクトを務めながら県内外問わず数多くのライブを行う。ここじゃないどこか。儚く逸脱し続ける曖昧な世界と感情を音楽に。

<meru プロフィール>
高校卒業後、バンドを組みたい!と思い路上で弾き語りをはじめた時に曲を作って歌うことへの魅力に取り憑かれる。現在はベッドサイドキネマというバンドをメインに活動中。ソロでの活動はアコギからウクレレに持ち替えて2016年からスタート。好きなアーティストのカバーを織り交ぜつつ、心地よい音と歌詞と文字の羅列を探求しています。
■オフィシャルサイト https://twitter.com/bedsidekinema

【特記事項】
※ チケット代金とは別にお飲み物1オーダーが必要になります。
※ KIDSチケット¥750 (ドリンク別/税込)
※ 小学生以下は入場無料。(保護者同伴にてご入場ください)
※ KIDSチケットは中・高校生の方が対象となります。(学生証をご持参ください)
※ 満席の場合は入場制限させて頂く場合がございますのでご了承願います。
※ 入場順は、全公演「早割チケット」をお持ちの方及び、ご予約の方が優先となっております。
※ 金額は税込となっています。



そして、次の日はバンドで久々の叫び箱、久々のBEATLESであります。


どちらもチケットのご予約お待ちしておらます♪♪♪

bedsidekinema@gmail.com
ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -


さとみ嬢に誘っていただいた
駄菓子ナイトちょー楽しかった!!

アプリの不具合?でさっきまで書いてたこちらの記事が消滅して途方に暮れてたんですがめげずに再投稿です( ?_? )笑



まずは仕事のお昼休憩で駄菓子調達からスタートww

ひさびさに足を踏み入れたダイエッターの私ですがこの日ばかりはカゴいっぱいに推し駄菓子を放り込んでやりましたよ!!!

こんだけ買って、たったのお札2枚!!レジで値段見るまでドキドキしてたけど、なんだ。。こんなもんかと思ってしまった自分自身に少し寂しくなったり。大人になったんだなって。

習字教室の帰りに100円のお小遣いでどれ買うか必死に計算してた算数音痴の私でしたが。。

んで、定時で上がって最後のあがきとして少し練習していざ!!TOO NICEへ出陣!!!



主催のさとみ嬢も同金額くらいの駄菓子を調達してたwwさすが同世代っす(^o^)/



ゆるーい開会宣言の後、ほぼ女子会のようなメンツで各々で駄菓子をパクついて喋ってたら、あっという間にさとみ嬢のライブ。



まさに同い年で弾き語りもバンドもやってる貴重な歌うたいさん。メロンソーダって曲、名曲です。

そして、続いて私のターンw

ウクレレ弾き語り初戦は好きなアーティストのカヴァー♪♪

★いかれたbaby__fishmans
★プカプカ__ハンバートハンバート
★素晴らしきこの世界__真心ブラザーズ


緊張したけど、とても楽しかった。

今年はウクレレ弾語りもやっていこう!そしてオリジナルも作ろうっと。



こういった、ゆるいライブは最近なかったからとても楽しめた。純粋に。

ゆるゆると続けて欲しいなぁ。

そして、また駄菓子食べたい(^p^)


ウクレレ弾語りmovie
ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -

まずはね、ネイルを変えました。

星野源@香川 YELLOW VOYAGE に備えて

左手は☆野さんに高まるネイル (*´ω`*)



おっといけねぇ。

平日はOLの皮をかぶってるのでね

右手はシンプルにね(でも遊びココロを捨てきれない)




真面目にヨガにも通ってますのよ。
体が伸びて気持ち良い。




前職のセンパイに誘っていただいて

行くか迷ってた米津玄師さんLIVEへ。

アイネクライネとフローライト聴けて大満足◎





次の日はorange見に行った。

原作を愛しすぎている故、寂しさを感じるシーンも多々有ったけど

映画は映画で良かったのです。





金曜ロードショーはジブリ祭り。

HPと連動してて面白いしかけだなぁと楽しんだ◎

バルスの瞬間、HPも崩れたのですよww












そして2月のお楽しみ。
さぬき映画祭。









近々、DVD借りようと思ってたグッド・ストライプスを

観れるだなんて(*´ω`*) 高まる~


平日はなかなか難しいけど、上手に利用して色々見られたらよいな。
ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -

珍しくホールにイスがあり

まったり聴けるMONSTERでした。


他出演者の方々も個性豊かで

演るのも聴くのも楽しませて頂きました。

新年1発目ってことで

本番前に買った古着ワンピで景気よく☆

USAかヨーロッパからのものらしい。

ロマンを感じる♪♪



ワークソング(エゴラッピンcover)
メーソージプシー
街が死んだら(サンタラcover)
花とギター
フカイ

2016年もゆるっと楽しみます♪♪








とにかく気持ちよかった〜

反省点も沢山有るけれど、単純に楽しめるというのは

ここ数年 片手で数えられるほどしかないのです。

だから、とても嬉しい。



今年こそ新曲そろそろ欲しいし

Recも企画もやりたいな。

20代ラストスパートな今年。

色々と仕上げていかねばなりません。







ミホコさんのパワーいっぱいのステージ。





ヨシオさんの歌は相変わらず優しくて寂しくて。。





28thはしばらくご一緒しない間にイメージ変わってた!
勢いがあっていいなぁ〜

※個人的にこの日はダークイベントなんだと思い違いしてて申し訳なかったです(ノД`)





生まれ変わった 海月ひかりさん。

体の底からフルパワーのステージ。すごすぎた。

パワー持ってかれちゃうみたいなね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


楽愁さんで打ち上げ&新年会もしたよ〜






今を大切に。


急がなくちゃだけど、丁寧に。楽しむ。

ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -



ライブ中、何も考えずにただただ感情のままにギターを弾いて歌ってみたら楽しかった。みんなにはいつもに増して雑だったと言われたけど、個人的にはグイグイ音の波に引っ張られてくようで久々にワクワクした。

沢山ギター間違えたし、MCもグダグダだったし、音も外したけどね。楽しかったや〜

ここ最近、練習いきたくないなぁとか誰かと比べられるのがしんどくなったりだとか、評価されるのが怖かったり。。

18歳の時に何となく弾き語りを初めて
音楽でいろんな人に出会って今年で10年。

まだまだまだまだです。



声をかけてくださった皆さん、対バンしてくださったバンドさん、TOO NICEチームの皆様。。本当にありがとございました!!!!!

お次のライブは決まっておりませんが、そろそろ重い腰を上げて音源作成にも取りかかりたいなと。調整せねば。


-* `★・*☆` ・??°☆・°:** `★・*☆` ・??°☆


8/9(日) "TOONICE BOOKING"

OPEN / START 17:30 / 18:00

ADV / DOOR 1200yen / 1700yen (+1DRINK ORDER)

18:00-18:25 c o n c e p t
18:35-18:50 月詞みゅー
19:05-19:30 カイン(from徳島)
19:45-20:10 イロヅカン(from岡山)
20:25-20:50 シュバルツシルトの解
21:00-21:25 後藤さとみ
21:40-22:05 ベッドサイドキネマ

セトリ

ユメノハザマ
メーソージプシー
街が死んだら(サンタラ)
花とギター
ホーム

アンコール

WORK SONG (EGO-WRAPPIN)




ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -
2009年『バトルインディーズ』で衝撃の出会いをしてからずっとその楽曲や人柄に惚れ込んでいるフォルティッシュアカンパニーよりボーカル&ギターの吉岡利泰(from高知)を迎えて第4回目のキネマクラブを今年は地元バンドのChangmangとHerbellと一緒に企画させていただきました♪♪

当日まで4バンドの紹介や当日の様子など更新していきますのでチェックして遊びに来ていただきたいと思っております!!!


・・・・・・・・・★

吉岡利泰(from高知)

ふとするとありふれているような。
がそこには、彼の細やかなセンスと揺るぎない音への愛情が詰まっている。
次々に変化する音色は例えるなら虹色のPOPS。聴き込むほどに自分と重なる歌詞、彼の甘い声を通して放たれるそれらは、さりげないぬくもりをそっと届けてくれる。

2015年1月12日 1st album「君と歩く世界」全9曲収録 2000円(税別)をリリース。

http://magicfonkrecords.wix.com/toshi

・・・・・・・・・・・・・☆

6月20日(土)高松TOO NICE
 『キネマクラブvol.4』

ADV:1500円
DOOR:2000円(1 drink order)

OPEN:18:30
START:19:00

19:00〜19:30 Changmang
19:45〜20:15 Herbell feat.松永信二(Echo)
20:30〜21:00 ベッドサイドキネマ
21:15〜21:45 吉岡利泰(高知)

チケットは各バンドよりご予約&お買い求め下さい。6月20日(土)高松TOO NICE でお待ちしております♪♪



フライヤーはChangmangのakiちゃん!いつもありがとうございます└(^ω^ )┐?
ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -
そして今さらな感じもしますがGWにあったMUSIC BLUE FESの振り返り。

たくさんの音楽が聴けて打上げまで楽しかった!

個人的には初歩的ミスがあったので凹みましたが緊張感が足りないんだと身に沁みました。。

今回は久々のカバーを挟んでギリギリまで何度もみんなでスタジオに入って頭を悩ませて。。改めてコピーやカバーを自分たちのものにするのは難しい!苦手!!と思い知らされました。。苦笑

でもそれも、バンドの成長のためだと思い定期的に取り入れていきたいなと考えています。

セトリ

メ―ソージプシー
街が死んだら(サンタラカバー)
波動(AJICOカバー)
花とギター
ホーム

そしてやっぱり次回お誘いいただけることがあれば私も野外で歌ってみたいなぁと思います♪♪



カンカラネーネーズとの打上げ楽しかったー♪♪



ナスさん、お誕生日おめでとうございました!!!
ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -