ライブ中、何も考えずにただただ感情のままにギターを弾いて歌ってみたら楽しかった。みんなにはいつもに増して雑だったと言われたけど、個人的にはグイグイ音の波に引っ張られてくようで久々にワクワクした。

沢山ギター間違えたし、MCもグダグダだったし、音も外したけどね。楽しかったや〜

ここ最近、練習いきたくないなぁとか誰かと比べられるのがしんどくなったりだとか、評価されるのが怖かったり。。

18歳の時に何となく弾き語りを初めて
音楽でいろんな人に出会って今年で10年。

まだまだまだまだです。



声をかけてくださった皆さん、対バンしてくださったバンドさん、TOO NICEチームの皆様。。本当にありがとございました!!!!!

お次のライブは決まっておりませんが、そろそろ重い腰を上げて音源作成にも取りかかりたいなと。調整せねば。


-* `★・*☆` ・??°☆・°:** `★・*☆` ・??°☆


8/9(日) "TOONICE BOOKING"

OPEN / START 17:30 / 18:00

ADV / DOOR 1200yen / 1700yen (+1DRINK ORDER)

18:00-18:25 c o n c e p t
18:35-18:50 月詞みゅー
19:05-19:30 カイン(from徳島)
19:45-20:10 イロヅカン(from岡山)
20:25-20:50 シュバルツシルトの解
21:00-21:25 後藤さとみ
21:40-22:05 ベッドサイドキネマ

セトリ

ユメノハザマ
メーソージプシー
街が死んだら(サンタラ)
花とギター
ホーム

アンコール

WORK SONG (EGO-WRAPPIN)




ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -
- ; - ; -