
- ; - ; -

珍しくホールにイスがあり

まったり聴けるMONSTERでした。


他出演者の方々も個性豊かで

演るのも聴くのも楽しませて頂きました。

新年1発目ってことで

本番前に買った古着ワンピで景気よく☆

USAかヨーロッパからのものらしい。

ロマンを感じる♪♪



ワークソング(エゴラッピンcover)
メーソージプシー
街が死んだら(サンタラcover)
花とギター
フカイ

2016年もゆるっと楽しみます♪♪








とにかく気持ちよかった〜

反省点も沢山有るけれど、単純に楽しめるというのは

ここ数年 片手で数えられるほどしかないのです。

だから、とても嬉しい。



今年こそ新曲そろそろ欲しいし

Recも企画もやりたいな。

20代ラストスパートな今年。

色々と仕上げていかねばなりません。







ミホコさんのパワーいっぱいのステージ。





ヨシオさんの歌は相変わらず優しくて寂しくて。。





28thはしばらくご一緒しない間にイメージ変わってた!
勢いがあっていいなぁ〜

※個人的にこの日はダークイベントなんだと思い違いしてて申し訳なかったです(ノД`)





生まれ変わった 海月ひかりさん。

体の底からフルパワーのステージ。すごすぎた。

パワー持ってかれちゃうみたいなね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


楽愁さんで打ち上げ&新年会もしたよ〜






今を大切に。


急がなくちゃだけど、丁寧に。楽しむ。

ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -
- ; - ; -