まずはね、ネイルを変えました。

星野源@香川 YELLOW VOYAGE に備えて

左手は☆野さんに高まるネイル (*´ω`*)



おっといけねぇ。

平日はOLの皮をかぶってるのでね

右手はシンプルにね(でも遊びココロを捨てきれない)




真面目にヨガにも通ってますのよ。
体が伸びて気持ち良い。




前職のセンパイに誘っていただいて

行くか迷ってた米津玄師さんLIVEへ。

アイネクライネとフローライト聴けて大満足◎





次の日はorange見に行った。

原作を愛しすぎている故、寂しさを感じるシーンも多々有ったけど

映画は映画で良かったのです。





金曜ロードショーはジブリ祭り。

HPと連動してて面白いしかけだなぁと楽しんだ◎

バルスの瞬間、HPも崩れたのですよww












そして2月のお楽しみ。
さぬき映画祭。









近々、DVD借りようと思ってたグッド・ストライプスを

観れるだなんて(*´ω`*) 高まる~


平日はなかなか難しいけど、上手に利用して色々見られたらよいな。
ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -
- ; - ; -