一定期間更新がないため広告を表示しています

- ; - ; -


さとみ嬢に誘っていただいた
駄菓子ナイトちょー楽しかった!!

アプリの不具合?でさっきまで書いてたこちらの記事が消滅して途方に暮れてたんですがめげずに再投稿です( ?_? )笑



まずは仕事のお昼休憩で駄菓子調達からスタートww

ひさびさに足を踏み入れたダイエッターの私ですがこの日ばかりはカゴいっぱいに推し駄菓子を放り込んでやりましたよ!!!

こんだけ買って、たったのお札2枚!!レジで値段見るまでドキドキしてたけど、なんだ。。こんなもんかと思ってしまった自分自身に少し寂しくなったり。大人になったんだなって。

習字教室の帰りに100円のお小遣いでどれ買うか必死に計算してた算数音痴の私でしたが。。

んで、定時で上がって最後のあがきとして少し練習していざ!!TOO NICEへ出陣!!!



主催のさとみ嬢も同金額くらいの駄菓子を調達してたwwさすが同世代っす(^o^)/



ゆるーい開会宣言の後、ほぼ女子会のようなメンツで各々で駄菓子をパクついて喋ってたら、あっという間にさとみ嬢のライブ。



まさに同い年で弾き語りもバンドもやってる貴重な歌うたいさん。メロンソーダって曲、名曲です。

そして、続いて私のターンw

ウクレレ弾き語り初戦は好きなアーティストのカヴァー♪♪

★いかれたbaby__fishmans
★プカプカ__ハンバートハンバート
★素晴らしきこの世界__真心ブラザーズ


緊張したけど、とても楽しかった。

今年はウクレレ弾語りもやっていこう!そしてオリジナルも作ろうっと。



こういった、ゆるいライブは最近なかったからとても楽しめた。純粋に。

ゆるゆると続けて欲しいなぁ。

そして、また駄菓子食べたい(^p^)


ウクレレ弾語りmovie
ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -
- ; - ; -