
- ; - ; -


2016年ラストのキネマクラブはPOPでドープでちょっぴりアダルトな夜に。

11/4(金)キネマクラブfilm.6 @TOO NICE

1人目のアーティスト紹介は

【モリシタ ヨシオ】

思い返せば、キネマクラブ film.6を企画するキッカケになったのはヨシオさんとの何気ない会話でした。

Masami Takashima(COET COCOEH)さんとヨシオさんを引き合わせてみたい!!!と思い、即お2人に連絡したのは夏の終わり頃。。願えば叶うものですね♪

ヨシオさんは私が弾語りをはじめた18歳の頃に出会った兄さんの一人です。胸をしめつけられるような、それでいてあったかい気持ちになれる不思議な音楽だなと思います。私の大好物です。ナイスドープです

ヨシオさんの世界にどっぷりとゆったりと浸ってください♪♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★



モリシタヨシオ

シンガーソングライター。

ミニアルバム「She See Sea」リリースと共に本格的に音楽活動を始める。

Keison、Asia SunRise等のフロントアクトを務めながら県内外問わず数多くのライブを行う。

ここじゃないどこか。
儚く逸脱し続ける曖昧な世界と感情を音楽に。

モリシタヨシオYouTube
メルソロLIVE★★ ; comments(0) ; -
- ; - ; -