
- ; - ; -
11/4(金)キネマクラブfilm.6 @TOO NICE

3人目のアーティスト紹介は

???Masami Takashima(COET COCOEH)さん

今回の企画のお話をさせていただいた時にも快く了承くださったり本当に優しくて素敵なお姉さんです。

ふわふわと心地よいちょっぴりおセンチなgood musicでキネマクラブを彩って下さること間違いなし!!!

ヨシオさん、Toiさん、Masamiさんが一晩で味わえるイベントを企画できてわたしは本当に幸せ者です!!!本当に1人でも多くの皆様に聴いていただきたい音楽ばかりです。

やっぱりライブでその時々の音や自分自身の体調や気分によったりで、同じ音楽を聴いていても全く違う世界が体感できると考えています。

11/4、皆様あけておいてくださいませ。

ーーーーーーーーーーーー




Masami Takashima

女性3人によるNewWave Group「miu mau」、ソロワーク「COET COCOEH」としても活動。

近年はファッションショー、ヘアーショーの音楽担当、楽曲提供も手がける。最新作となるアルバム「Fake Night」は全国の取り扱いショップ、iTunes、Amazon mp3にて発売中。

HP

ーーーーーーーーーーーー

↓↓↓SoundCloud↓↓↓

SoundCloud



メルソロLIVE★★ ; comments(0) ; -
- ; - ; -