そして今さらな感じもしますがGWにあったMUSIC BLUE FESの振り返り。

たくさんの音楽が聴けて打上げまで楽しかった!

個人的には初歩的ミスがあったので凹みましたが緊張感が足りないんだと身に沁みました。。

今回は久々のカバーを挟んでギリギリまで何度もみんなでスタジオに入って頭を悩ませて。。改めてコピーやカバーを自分たちのものにするのは難しい!苦手!!と思い知らされました。。苦笑

でもそれも、バンドの成長のためだと思い定期的に取り入れていきたいなと考えています。

セトリ

メ―ソージプシー
街が死んだら(サンタラカバー)
波動(AJICOカバー)
花とギター
ホーム

そしてやっぱり次回お誘いいただけることがあれば私も野外で歌ってみたいなぁと思います♪♪



カンカラネーネーズとの打上げ楽しかったー♪♪



ナスさん、お誕生日おめでとうございました!!!
ベッドサイドキネマ ; comments(0) ; -
- ; - ; -